ベジタポウ!!

crazycom2010-07-29

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
故郷の姉からお届けものです。
姉の名前で母親からのお届けものとは知ってますが、姉の名誉の為に、姉からということにしときます。
伊藤園です。
伊藤さんからのお届けものです。
中身は…
なんと!!
ベジタポウ!!
野菜ジュースです。
ありがとうございます。
これでセロリはあと2年戦えます。
…たぶん。
今回はですね、これを、先着20名様にプレゼントしたいと…、
え?
そんなプレゼントない?
でも、人気を獲得するには…。
あ、なるほど。
わかりました。
では、先着20名様にセロリより素敵なアキバ土産を…。
え?
多い?
じゃあ、何名?
…6名?
…。
えっと、では、先着4名様にセロリより素敵なアキバ土産をプレゼントしたいと思います。
欲しい方は、直接セロリに話してください。
メールや電話は受付ません。
あ、手紙はおKです。



はい、おふざけはこれくらいにしといて、
今日は10時半から仕事なので、
ぶっちゃけ、
アトミックテレサテンです。
眠眠打破を飲んだから効果待ち。
今はまだ眠い。
あぁ、発表とか、どうでもよくなってきた。