昨日は大変だった

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
昨日は突然予定ない大型回転機の切替が発生。
起動準備を含めて、2時間半現場にいました。
ぐったりです(´ε`)
別の設備ではH2のブローが異常で、ながたくさんが危険な中で対応したり。
厄日でした。



スパ4はダンで勝てなかったからディージェイを使ったら意外に楽しく、使ってました。
やっぱり色んなキャラを使ってみなきゃね。



ガンダムカフェのサイトを久しぶりにみたのだが、
面白い事になってるみたいです。
新メニューが追加され、見てるだけでもテンションが上がりました。
ザクレロプリンが気になる。
1Lのプリンで、1日限定1食!
明後日の夜勤明け休みは後輩とまたガンダムカフェに行く予定。
行く人募集しようかなぁ。