もんじゃ

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
昨日は帰りにDともんじゃ食いに行きました。
余りもんじゃ食った事なかったけど、なかなか美味しく思いました。
お店のおばちゃんが、気さくで、
故郷の近所のおばちゃんってかんじ。
「スイカ剥いたから」と言って出してくれるあたりがいいね。
まあ、スイカは冷えてないし、イマイチだったけど、注文した品じゃないからいいか。
かなり久しぶりにスイカ食ったよ。


その後、後輩の部屋でDと3人でスーパーストリートファイター4で遊びました。
瞬獄殺ブームが到来し、狙いまくる3人。
Dがハカンを使いこなしていたのが驚いたが、
俺の苦手キャラがイブキだとバレたのが痛かった。
弱点克服して、ネットワーク対戦の成績をあげたいなぁ。