一日中アキバ

crazycom2010-06-08

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
一昨日の夜勤明け休みは、後輩とアキバにて遊んできました。
夜勤終わってアキバに直行。
9時前にガンダムカフェに入店。
サンドイッチとハロラテを朝食にガンダムカフェを楽しむ。
店内はやはり狭く、開店間もないのにそれなりに人がいた。
雑誌とかだと、連邦の制服を着た店員がいたが、実際はいなかったよ。
席は1組だけ赤く、シャアをイメージしたものだと思われる。
その後、アキバ散策をし、17時に再度ガンダムカフェに。
やっぱり列んでた。
ガンプラ焼きを手に、列に列ぶ。
席がなかなか空かないから列の長さより長く待つ気がする。
ディナーメニューとカクテルを味わい、楽しんだ。
ディナーメニューの写メは今度載せるよ。
量は少なめで、味はそこそこ。
値段は品物に対して高いイメージだな。
でも、俺も後輩も満足したよ。
また行こうかな。