明日のアキバ

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
明日の夜勤明けはアキバに行きます。
後輩と先輩と一緒です。
ガンダムカフェに行きます。
あと、今度親父に会うので、お土産も買います。


太股がアトピーで荒れてます。
露出することはないが、ジーパンと擦れて悪化しそう。


昨夜の夜勤はある先輩が休みだった為、静かに快適に過ごせたww
いつも俺の隣で同じ話しをするからなぁ。
もう少しいろいろな話しをされれば変わってくるのに…。



ニコ動で、ポルノグラフィティの「僕」と言うフレーズのみを集めた動画(ってか曲?)がランキングに上がっていた。

いやぁ、凄いねww
アポロの「僕」が1番強かったww
いいモノを見つけたよねww