どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
先輩方にいずれ髪を赤にすると伝えたら、反応が…。
キャラじゃないからかな?
山田の影響を少なからず受けてしまったから奇抜なのにしてみたくなったのよねぇ。
Dも染めてるけど、奇抜ではないし…。
まあ最終形態はわからんが少しずつ色を明るくはしていくつもり。
気分が変わらなきゃね。
まあ、そろそろ新しい黒歴史を築く頃かなぁって思ってるよ。
折角なら黒歴史の塊を目指そうかなww
まあ、リアル世界の俺のキャラじゃないのかもww
ガキの頃から変わり者だったんだよなぁ。
幼稚園の頃の将来の夢は「ゴジラの中の人」だったしねww
今思えば、ゴジラがそこまで続く訳ないのよねぇ。
残念だ。