どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
靴を購入しました。
白がベースになっとります。
店で見た中ではこれがデザイン的に好きな感じだった。
前のより底が厚くないからジーパンの裾が地面に接触してしまいます。
まあ目的1つ達成ですよ。
髪型は今度の夜勤で後輩が雑誌を持ってくるので、その時決めるつもり。


あと、ドライヤーを買ったがいいと言われたり、
髭用バリカン欲しいと思ったり。
髭は長いからバリカンとかのがいいでしょ。
完全に剃るつもりないし。
髭刈ったあと12ミリ位にしたいかなぁ。
髭がない方が若く見えるけど、自分が違和感を感じる。

あ、あと鞄欲しいかも。
コミケ用に買った鞄は比較的薄いので、あまりいろいろ入れれない。
まあ鞄は慌てなくていいけどね。
欲しいモノが多いなぁ。