どうしよう

どれも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
ボチボチ髪をどうにかしたい。
とりあえず、染めのは内定。
期日まで問題行動を起こさなければそのまま採用です。
髪形は…未定。
いつも通りでもいいけど、今の気分は変えたい感じなんよ。
でもしたい髪形ないしなぁ。
とりあえずはいつも通りかな?
まあ、気が向かないと美容室行かないけどね。

あ、靴も買わなきゃ。
踵のあたりがやられてプラ板が露出している。
お陰で靴下と俺の脚が被害者に。
そうな、今は黒いから、今度はちゃんとした赤にするか。
…気に入るのがなければまた黒です。
とりあえずはそんな感じかなぁ。
実は気まぐれなので、何もしないかもww