祝日か

crazycom2009-11-23

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
今日は祝日なんだね。
今気付いた。
そして右手中指が物凄く痒い。
皮膚を剥ぎ取りたいほど。
まあ、我慢しますが。
運悪ければ発狂しますね。

ニコニコで新作のボカロを聞きました。
あの幼女のやつね。
いやぁ、なんかヤバいね。
幼女が日本の雇用制度を疑問視した台詞は、大人がしっかりせねばと思いつつ、
技術の進歩に驚きつつ、
またヤバい動画が作られるのかと悲しくなりつつ、
楽しみであった。


あ、思いだした。
バンホーテンココアバナナ
近くのファミマでみつけました。
バナナ好きの方への情報提供をしつつ、感想は述べない。
いやぁ、考え事してると味って良く覚えてないものだよね。


電車でくだらない事考えるのだが、
座席に残念な頭の人がいて、左右をモッサリロン毛が座ったら、
残念な頭から毛がファサァッて生えないかなぁ…なんて。


オセロ的思考は妄想の基本だよ。