無題

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
無題と言う名の無題です。
タイトルと内容が一致するとは限らんぞ!
…いつもの事ですね。
昨日と一昨日は休日。
一昨日はアキバ行かず、ゲーセンにいました。
リボー・コロニー 6VS6
相変わらず、戦い方がよく分からんが、ジオンは護衛、連邦はアンチが俺のベストらしい。
寒ジムの戦い方だが、たまたまみたサイトのを参考にしたら、Ver.2.0X以降初めてまともに戦えた。
サブのグレネード・ランチャーで怯ませ、メインのマシンガンAをフルオートで当てまくり、適当なとこで格闘3連撃。
楽しかったww
使い方が分かれば、結構イケそう。
今回の一番の収穫だよ。
ケンプファーとジムガードナンチャラの支給リストが出たし。
ってかジムの名前覚えてないのは、その機体に興味ないから。
敵ででると面倒臭いから嫌だが、使いたいとは思わなかったよ。
まあ、アレックスまであとリボー・コロニー10勝だからノンビリしますよ。


あ、惑星のさみだれが新刊出ていてテンション上がったww
最高に面白かったよww