ベヨネッタ

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
DSのボンバーマンクリアしちゃった。
Xbox360の話しだが、とりあえず、アバターは好みにカスタムできます。
まあ、それは置いといて、
ベヨネッタ
起動
序章くらいしかしてないが、
情報量多いな!
14型のブラウン管TVだと更にキツイ。
映像は綺麗そうだよ。
ブラウン管だと…ね。
目が追い付かないww
おかげで目が乾燥しちまうぜ。
このゲームは一言で言えば
スタイリッシュ
デビルメイクライに似てる感じがするよ。
そしてベヨネッタがセクシーに決めたりしてるが、
…おばちゃんに見えるww
ちょっとキツイなww
そして、若干のコメディー要素がある。
まだ触りしかしてないが、面白そうだったよ。


あぁ、眠い。