Xbox360

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
気まぐれを起こしました。
Xbox360
起動
ってか、箱から出す時点で違和感が。
日本のじゃないからだろうな。
本体等入ってる袋がちょっと異色に感じる。
配線つなぎながら思う。
コードが無駄に太い。
バッテリーがデカすぎる。
やはり違和感があるな。
日本製が好きなのに気付かされた。
そして、プロフィール設定のアバター決め。
…。
予想してたし、仕方ないと思う。
東洋人モデル少なっ!
アバター約10種類ずつ登場し、選ぶっぽい感じで、アバター達はたまにアクションをする。
その動きが人差し指と親指を立てた手を上に上げ、…。
偏見しまくりで失礼な話だろうが、アメリカ的な動きで違和感が…。
更にアバターを選択したら、真上からライトを当てた感じになり、アバターが宙に浮く。
UFO的何かが人を取り入れるのを連想させ、アバターは何故か楽しそうに…。
俺、Xbox360との相性悪そうだわ。
違和感だらけだし、アバター決めとか、偏見ではあるが、アメリカン過ぎてキモかった。
ってか本体作動音うるさいし。
批判ばかりでスマンが、俺の素直な感想だ。
コントローラーの決定ボタンが、PSシリーズの×ボタンの位置でやりづらい。
日本製のハードに慣れてるのがわかったよ。