どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
今日の晩飯は鰻でした。
久しぶりに食べた気がするww
寮飯だから献立決まっていてさ。
鰻だったのよww
まあ、皮がちょっと焦げてたなww
明日は夜勤明け休み!
いつも通りアキバだww
東方Projectの新作が出てるはずなので買わなきゃ。
同人イベント「紅のひろば」のカタログも買おうかな。
あと、後輩の誕生日プレゼントでも探すか。
昨日の夜勤に突然言われたww
ちょっと機嫌が悪い時で、冷たく言ってしまったなぁ…。
反省。
最近の俺は悪い方向に向かってる気がするなぁ。
反省。
とりあえず、人としてなるべくちゃんとしたいな。
反省しよう。
俺という人格のあるべき姿…。
果たしてその姿とは…。




人生反省だね。
生まれて来てごめんなさい。