ご来場ありがとうございます

どうも

さすらいの野菜スティック・セロリです。

会社の先輩が早速ご来場したようです。

まあ、知ってる人が見てるからって自重しませんのでwww

このブログを読むとは、物好きですなぁww



さて、今年の夏コミ、

結局行きませんでした。

そこまでテンションが上がらんかった。

ゲーセンで絆してた。

トリントンで狙撃とか、理解出来ません。

構成に不満を持って戦うのは、やる気が出ません。

格闘機選べないし。

味方が格闘機を選ぶから近距離機ばかりだったよ。

ケンプファーいいなぁ。

リボー・コロニーで30勝だっけ?

いつになるのやら。

リボー・コロニーは、あのサンタがいるよwww

格闘機にはキツイマップだよ。

そういえば、モンハン3

言うほどしてないな。

フロンティア優先してるなぁ。

とりあげ、入魂祭終わったらトライをしていこうかな。

オンラインでね。