充実?

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
プライベートが何気に充実してる気がしてきました。
って言うか、ゲーム漬けでなんか楽しいなって思うようになっただけかもwww
モンハンばかりやっていて、
フロンティアで仲間ができ、
アキバに行ったり、
ゲーセンで絆したり、
ニコニコ観たり、
エウ゛ァケータイ買ったり、
なんて言うか、



ヲタクライフ満喫って感じだ!
楽しいねwww
ヲタクは楽しいよ!
これ程充実してると感じたのは久しぶりだよ。
早く自分に素直になるべきだねwww
あ、会社の先輩がブログ教えてって言ってた。
個人的には「ここです」って言う程晒す自信がないので、
確実に行き着く検索ワードを教えました。
便利な事に、「さすらいの野菜スティック・セロリ」で検索すればこのブログに辿りつけるのです。
そりゃねぇ、
この語り文句は結構長い間使ってるからねww
最近は狂野菜もいいなぁって思ってますwww