国内か!?

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
新型インフルですが、
アメリカ辺りから帰ってきた日本人に感染していたそうだよ。
国内感染じゃないけど、似たようなものだよね。
これから国内感染の可能性が出た訳だし。
うちの会社の対策で、マスク着用と検温の義務が発生しました。
たぶん。
会社側から「今日からやってこい」って連絡はないし、くるとも思ってない。
そういう会社だしwww
連絡が来ても月曜だったりしてwww
製造の事見えてないんじゃないかな?www
まあ、いいけどさ。
ニュースで感染者の話しが出たのに、外ではマスクは少数派だね。
日本人の心理で自分は大丈夫って思ってるんだろうね。
俺も同じwww
会社の対策がなければ、何にもしないよ。
今マスクして出勤してるのだが、これも会社の指示を考えてだし。
ってかマスク暑い!
マスクの下汗だく!
これで会社についたら「まだマスクしなくていいよ」とか言われたらちょっと嫌だなぁwww。