眠い

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
寮に帰るとPCに向かう生活が始まってます。
TVとか、出勤前にニュースを観るだけだし。
TVゲームも最近しないな。
PSPか、ゲーセンか、PCゲームしかしてない。
ニコニコを観て、
観るのがなくなればMHFをしています。
こんなことしてると脳みそ覚醒して、睡眠が浅くなります。
故に、最近眠い。
Dーzenみたいに、
作曲したり、
絵書いたり、
CG作ったり、
動画作ったり、
小食だったり、
音楽食べたり、
霞を食べたり、
デジタル派だったり、



あぁ、羨ましい。
東方地霊殿のパルスィ的に言えば、
「妬ましい」
パルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパル
ちょっと興味あるけど、
俺は目の前の漫画やゲームに手を出してしるから、暇がないwww
隣の部屋の先輩と勤務が同じで、
俺が部屋にいるときは先輩もいる為、
何気に気を使う。
世の中には、「生産者」と「消費者」という2種類の人間がいるが、
Dーzenは「生産者」タイプ
俺は「消費者」タイプだと思う。
面白いくらい消費してやるwww