あぁ

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
あぁ。
夜勤3連続だ。
今日が残業で夜勤になるのよ。

え?
他に話題はないのか?

…ないね。
まあ、上げるなら、
コミケの作戦を立てない事かな?
あぁ、世間では冬休みなんだね。
ガキが多くてイライラするよ。
遊び回ってるガキをみたらムカついてくるよ。
自分で稼ぐまでは、派手に遊ぶな。
その金はお前のじゃねぇ。
親のだ。
って説教したい。
多分自分がガキの時小遣いがなく、外で遊ばなかったのと、
働きだして稼ぐ大変さがわかったからだと思う。
器ちっせぇなぁ、俺。
醤油皿くらい小さいな。
でも俺醤油皿好きだよ。
食器の中ではかなり上位にいるよ。
なんか良いよね、醤油皿。