呑むねぇ

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
昨日は寮の忘年会でした。
19時集合なのにスタートは10〜20分後くらいだった。
みんな来るの遅いし。
ってか1つ上の先輩とはほとんど交流がないから喋れない。
たまに話しを振られて少し話したくらい。
ってか寮母が参加した。
先輩もだけど、寮母呑むねぇ。
同期のヤツと熱燗呑んでたし。
先輩達はボトル3〜4本空けてたし。
まあ、ボチボチ楽しかった。
2次会も参加したけど、イマイチ楽しくなかったな。
結局、1時半に帰宅した。
みんな呑むし、騒ぎまくり。
他の人に迷惑になるので、ほどほどに。

昨日ガンダム無双2買ったのに、結局できなかったし、
明日は2・3直で、早出があるから13時半から翌日の7時半くらいまで仕事だし。
もしかしたら13時半の早出はしなくていいかもだけど、それでも15時からだし。

まあ、仕方ないのかな。
働きたくないね。