2400円の重み

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
冬コミのカタログを買いました。
2400円です。
なんという事でしょう!?
コミケのカタログはヲタクの武器・凶器だと聞いていたが、
なるほど納得。
あれはどこぞの電話帳に匹敵するな。
デカいし、重い。
見た目よりは重く感じる。
これが2400円の重みか!

…否ッ!
冬コミに参加するサークルさん達と、そこに夢を求めて集う戦士達の魂を凝縮し、それをカタログ発行部数で分割した重さだ!
くっ!
重い!
重すぎる!
みんなの気持ちを考えると更に重く感じる!
恐ろしい。
カタログから熱い想いが伝わってくる。

さて、俺の目当ては、
同人ゲーム「東方Project
の同人誌達だが、
コイツらは12月29日に出てくる。
狙いは29日か。
さて、初参戦の俺も出来る限りの準備をしなくてはな。