面白味がない

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
今日は夜勤。

今サイクルはブログのネタになるような事はなかったな。
いや、昔だったらネタにしてた事を、ネタとして認識しなくなった。
昔の方が面白いと思う。


あ、一つ思いだした。
数日前、仕事の為寮の最寄り駅に移動中、
道路に長ネギが落ちてた。
朝5時頃の話し。
写メるか迷ったけど、急いでたので撮らなかった。
今思うと何故写メらなかったか、悔やんでしまう。

ってか、野菜って道に落とす物なの?
以前アスパラガス2色(グリーンとホワイト)落ちてるのを見つけ、記事にしたけど、
何故?
俺が歩む道には野菜が落ちやすいのか?
それとも野菜達は俺を目の前にしてひれ伏したのか?

たまに自分がセロリ神だという設定を忘れ…。
い、いや、違うぞ!
設定などではない!
せ、設定ではないのだ!
うが〜!!