紅魔郷

crazycom2008-09-18


どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
以前、東方Projectのゲームを入手したのですが、こいつが難しい。
まだ全部プレイしてないけど、とりあえずこの「東方紅魔郷」をしてみた。
難易度easy。
結果としては、コンティニュー全部使い、咲夜さんで詰んだ。
みれたのは、
ルーミア(そーなのか)
大ちゃん(大妖精、名前をつけてあげて)
チルノ(?)
美鈴(紅美鈴、通称中国)
こあ(小悪魔、この娘にも名前を)
パチェ(パチュリー・ノーレッジ、I Love パチュリー)
咲夜さん(十六夜咲夜、PADは禁句)
というメンバー。
ルーミアは簡単に行けた。
まあeasyだしね。
でも、クリア出来る気がしない。
どうやって避けるんだよ!
ノーマルとか、できない気がする。
しかし、ゲーム自体はテンションが上がる。

東方の格ゲーもあるのだが、俺はそっちの方が好きだな。
シューティングより格ゲーの方が好きなのよね。
その話はまた後日…ね。