しょこたん

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
昨日、川崎のラゾーナにて、
中川翔子(漢字あってる?)のミニライブがあったそうな。
仕事終わりにラゾーナに行ったけど、
「見ろ!!人ゴミのようだ!!」って感じだった。
面白い事に、客でコスプレしている人がチラホラと。
一瞬、「ここはアキバ?」と思ったよ。
俺か行った時は、サイン会をしている時だった。
しょこたんが米粒サイズに見える距離から眺めてた。
この距離じゃわからん。
かといって、出張る元気もない。
よって、米粒サイズのしょこたんを確認したら、客を眺めてた。

スタイル貧相な「朝比奈みくる
エヴァの女子中学生の制服を着た、キャラのわからない黒髪の人。
顔は見てないが、後ろ姿はまずまずの「涼宮ハルヒ
後ろ姿しか見てないが、視線が向いたグレンラガンの「ヨーコ」
なんかカワイかったグレンラガン「シモン」
ステージ横に立っていた兄貴こと、グレンラガンの「カミナ」
もはやコスプレとは呼べないピカチュウの全身パジャマ。
ゴスロリの人に、
コスプレじゃないただの女子高生。
他にも居たけど、元ネタがわからなかったり、忘れたりした。
帰りは俺の前をハルヒが歩いてた。
ご帰宅ですか?団長?
そのままの姿で帰るのですか?団長?
どこぞで着替えるのですか?団長?
異世界人は見つけましたか?団長?

なんか、楽しそうでいいな…。