おめでとう

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。

今熊本にいる親友(俺はそう思っている)が、とある会社の採用試験に受かりました。
おめでとう!!
10月1日から仕事だそうで、場所は静岡。
本人は結構やる気みたいだから、俺は心から応募するよ。
彼は車を持ってるから、遊びにくる可能性がでてきた。
久しぶりに飲めるかも!
俺は車を持ってないから、簡単に遊びに行くとは言えないけど、遊びに来たときは、歓迎するよ。
でも、会社に入って、始めのうちは、あまり休みを取らない方がいいかもな。
俺は今のところ、この会社を辞める予定はないから、焦らなくていいよ。

まずは、環境に慣れることからだ。

おめでとう!!
そして、頑張って!!