うるさいな

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
今日も夜勤。
駅で電車を待っているのだが、近くに止めてある車がうるさい。
プーッ
プーッ
プーッ
プーッ


…うるさい。
車上荒らしのブザー音みたいだけど、
鳴っては止まり、
鳴っては止まり。
それを3・4回繰り返されたらたまらんよ。

ふぃ〜。

今日は体調が優れない。
寮に帰ってからエアコンの効いた部屋で寝てたからかな?
固形物が喉を通り辛いし、腹が少し痛い。
眠気と若干の吐き気。
夏バテと言うのか?
でも、寝起きの時は良くある症状。
いつもならすぐ治るけどね。

まあ、いいや。

私が死んでも、代わりは必要ないもの。

でも、私は死なない。
死にたくない。
例え今、生きる意味を知らなくても、
私は生にしがみつく。
どんなに醜い姿を曝しても、
私は生にしがみつく。
必死に生きて、
まだ見ぬ幸せ、
生きる意味、
自分の価値を見出す。
それまでは死なない。
いえ、死ねないの。
だから、ごめんね。


…ごめんね。