間に合うか!?

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
とあるエロゲーではセロリって名前の女性キャラがいるらしい。

どうでもいいけどね。

さて、今月の26日にとある発表会があり、
現在それ用の資料をpower pointで作成中。
プラント管理の合間に資料を作っているが、
間に合うかが怪しくなってきた。

昨日の夜勤から新しいテストが開始され、発表会までに結果が出ればそれも発表することに。

マジかよ。
テストを開始したら資料を作る時間があまりない。
休憩時間を潰すか、早出・残業をするしかないな。
資料ができても発表原稿みたいなものも考えなきゃいけないし。
困った。
パソコンの前に座ると眠くなってくるしさ。
果たして無事に終わるのか?