感じてほしい

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
『感じる』事って大事ですよ。
例えどんなに小さくても、
例え自分に関係のない事でも、
物事の全てに何かを感じ、
考える。
『感じる』先にある『考える』という行為。

『考える』事が最も大事で重要。
だから『考える』につながる『感じる』が大事なのです。

人の発言
人の行動
人の思想
人の思考

人の生き方

人生

自分ではない誰かの様々な事に関して感じ、考える。
それがやがて自分の心の糧となり、
立派な人になる為の土台となる。

心の、
精神の基礎となる。

大事な事です。
大人になるという事です。

大人になるというのは、
立派な精神を創り、
ちゃんとした考えを持つ事。

大人になる為に、
立派な人になる為に、

今、何かを感じ、
考える。

例え答えがわからなくても
例え答えがみつからなくても
例え答えが無くても

考える。
『感じ』て『考える』。
ただそれだけを行ってほしい。

俺は、そう考えている。