うまくいかない

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
世の中、うまくいかないね。
いろいろとさ。
例えばブログの更新。
引っ越してから、ネタが減った気がする。
熱中している事が少ないからな。
戦場の絆とか、1日に16戦前後やるから、どれを書けばいいのやら。
むしろ、ブログ書くなら寝るか、モンハンするかって感じになって来た。
いや、ケータイを触る時間が減ってるな。
理由は簡単。
直ぐに電池がなくなるとからだ。
ネットに繋いであれこれやろうとすると、
10分ほどで3→1になり、充電器へ。
外で書こうにも、これでは…ね。

戦場の絆も最近戦績が悪い。
階級を落とすべきかな?

人生うまくいかないね〜。