朝はつらいよ

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
だんだんと寒くなってる今日この頃。
皆さんいかがお過ごしですか?
俺は布団と結婚したい気分です。
朝の冷え込みが凄い。
1日で一番寒い時間でしょ。
そんな時間に起きるのが憂鬱で、
ハルヒは毎日こんな気持ちだったのかと思うと、
俺もSOS団に入り、ハルヒと騒がしい日々を過ごしたくなり、
それでもやはり、平凡な日々を過ごしている今が一番幸せなんだと思いました
まる

31日に発売する
涼宮ハルヒの戸惑
こいつの初回特典のが欲しく、
予約しないと買えないらしく
でも予約してなく
もしかしたら、発売して直ぐなら、予約してなくても買えるのでは?
という期待を持ちつつ、
あれも欲しい
これも欲しい
と欲を振りまいています。
どうしたものか。

そして給料日が来た。
ウホォ!
いつもより多い!
やった!





って呑気な事言えない。
それだけ働いたんだ。
妥当だよ。
欲を言えばもっと貰いたい。
…まあ、いいか