衝撃

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
この日記によくコメントを書いてくれてる方が
緊急入院しているそうです。
かなり驚き、ショックでした。
この事を書くのはあまりよくない気がするので、
彼女に向けてのメッセージを書いてこの話題をしめます。

弟さんの代筆を読みました。
峠を越えたと書いてあったので、少し安心しています。
でも、無理はしないでくださいね。
何かあったら、直ぐに周りの人に助けてを求めて下さい。
人は一人じゃ生きていけないし、人を頼り、頼られて生きていますから。
とにかく生きていて良かった。
弟さんに感謝して、弟さんと支えあって下さい。
たいした内容ではないし、この気持ちがうまく表現できてない事が腹立たしいです。
早く元気になって下さいね。
またあなたと話す日を楽しみにしてます。
何も知らない無力な野菜より。