あひゃー

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
本日は夜勤明けの休日。
本来ならば明日も休みなのだが、16日で班替えがあるので明日は夜勤になっちまった。
細かい話しは抜きにして、
今日の戦場の絆の話
グレートキャニオンの4VS4
なぜか、下士官以下の者との同店舗マッチが多発。
あっ、曹長以下って事ね。
一応、俺、小将だからさ、可哀想だからマッチしないように外してるつもりだったのよね。
まあ、相手が中佐以下の構成なら楽しいくらい暴れられるが、
大佐以上だと、最近は地雷気味。
調子悪いのよね。
単に俺が下手なのか!?
個人的には4VS4は嫌い。
8VS8がいい。
戦場の絆は8VS8ってのが基本ですよ。
あと、タクラマカン砂漠も嫌い。
連邦ならね。
ジオンなら砂漠はまあまあ。
一番好きなのはグレートキャニオンで
つぎがニューヤークかな。
ジャブロー地上がしたい!
っで、G-3ガンダムが欲しい!

噂ではジャブロー地上のデータが消えたとか…。