成人の日

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
本日は成人の日。
今日なのか昨日なのか、はたまたその前なのか。
地域毎に日にちは違うけど、成人式がありましたね。
俺は出てないけど。

同級生や会社の同期はみんな成人式に出たのかな?
学校の同級生とは会いたかったかな。

それはさて置き、
那覇市
今年もまた馬鹿な成人が暴れたとか。

恥ずかしい。
同じ年代、同じ成人として、
恥ずかしい。
那覇市の住民や、ちゃんとしている成人の人が可哀想。
このせいで、今の20歳のイメージが悪くなってしまう。
情けない。
一部の成人だけだろうけど、ねぇ…。
まあ、テレビでデカデカと取り上げる事自体あまり良くないよね。
まあ、もっとグチグチ言いたいけど、抑えとくか