モンスターハンター

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
MHP2を山田とやっているのだが、
山田は「毒怪鳥の頭」が欲しいらしく、
ゲリョスゲリョス亜種を討伐する上位クエストをやりたがっていた。
まあ、俺もそれに乗ってあげてるわけで、
頭の部位破壊に励んでた。
何回やったかな?
結構やったけど、
素材が欲しい本人には1つも出ず、
いらない俺には合計3つ入手。
このゲームは不思議だな。
欲しい素材はなかなか出ず、
いらないor苦労して集め終わった素材が、手に入る。
俺達はそれを、物欲センサーと呼んでいるが、
「絶対についてるよ!物欲センサー!」
を合い言葉に、ハンター生活を頑張っています。
不思議現象盛りだくさんなこのゲーム。
オススメです。
3月にはMHP2Gが出るので、楽しみだな。