ニュースにて

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
なんか国はUFOについて興味があるらしい。
UFO
未確認飛行物体
なんかさ
政治家がUFOについて話してるのって、
不思議で、
面白くて、
真面目な感じがしないよね。
ってかUFOを確認していないとか言ってるけど、
未確認飛行物体だからさ、
確認どうこう言ってるのは違う気がする。
自分が見たかどうかっていってもさ、
飛行機を見たことない人が、空を飛ぶ飛行機を見たら
それは未確認飛行物体だからUFOだよね。
それに、UFO=宇宙人の乗り物ってイメージが強くなっているけど、
UFOの意味が未確認飛行物体なら、あれもこれもUFOだよね。

何が言いたいかって言うと、
UFOに対する国防を語る石破(漢字あってる?)さんは面白く、話し終えて満足そうに笑った顔は輝いてた。
政治家は嫌いだが、石破さんは好きになれそうだ。