本文忘れた!

本文書かずに載せちゃった!
セロリです。
さすらいの野菜スティック・セロリです。
さて、タイトルのみのは無視しておこう。

このブログをみている方はどれくらいいるのかな?
俺が把握しているのは3人かな。
俺と共にCrazy Companyを作ったディーゼンに、
俺が勝手に親友だと思い込んでる熊本のチェイピ(チェイピーだっけ?)。
そして、ありがたい事に最近頻繁にコメントをくださるhina1さん。

昔はディーゼンのお友達が度々来てくださったが、
今も来てるかはわからないので、ノーカウントにしてみます。
来てくださってるなら、俺はかなり失礼な奴だな。
あとたまにコメントを残してくれる通りすがりの方。
ありがたい。
とてもありがたい。
みてくれる方がいるのはとてもありがたい。
なのに、
ブログの中身は面白くなく、
HPであるCrazy Companyも更新してない。
申し訳ない。
ってか、こんな内容を書くのは何回目かな?
ははは(笑)。