全国のみんな

ディーゼンに自分の贅肉をプレゼントしちゃおう!
どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
今日もゲーセンにて「戦場の絆」をプレイしてきました。
昨日からジムストライカーのツインビームスピアをゲットすべく格闘機ばかり乗ってました。
するとなんと!
今まで出来なかった3連撃が出せるようになった!
一般人にはわからないとは思うが、相当嬉しいよ!
気付いたら今まで以上に戦場の絆が楽しくなってた!
そしてツインビームスピアが手に入り、使ってみた!
…あれ?
満足感が足りない。
チャージ格闘で、MAXの威力は高いが、…。
違う
こいつには格闘機の楽しみが少ない。
まだ3連撃を決めたり、たまにQDが入ったりしてる方が楽しく満足感がある。

そうこうしてると、格闘機ばかり選んでいました。
この気持ち、誰かに知った欲しい!

でも敵が格上ばかりで戦果が伸び悩む。
うーん。




贅肉…。
ディーゼンめ!
俺に贅肉を送りやがって!