野に咲く花のように or Die

お晩にちゅぁ。噂に名高いっていうか凡兵のディーゼンです。
ウチは相反して食べたいものが食べれるのでこりゃ良いねとばかり言っております。
故に何だろう。
高校とか毎日同じ弁当だったから今が素敵食ライフです。
でもあのときの弁当好きだったな。
冷たい冷凍食品に暖かかった痕跡(ふやけてる)を残す冷たいご飯(冬は最強)。
いやぁ美味かった。
けどあれより今がいいね。多分。
っていうか冷凍食品って温めた直後ってまずいよね。
自然の理ってやつですか。
ところでセロリは何を食べたかったんだろう。
そんなに食べたいならウチなら作るけど無理ならイイヤー!(こら
さてと、寝ようか。民。