今年も苦労する

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
今年も苦労すると思っていたら、案の定、早速苦労しました。
仕事でいきなりのトラブル。
まあ、班員や補充者や上司のおかげで無事に乗り切りました。
皆様、本当にありがとうございます。
助かりました。
むしろ、俺は何も出来なかった。
こんなんで班長代行とか…。
後班への申し送りもちゃんと出来ないし…。
心が折れ、落ちた今日この頃。
自分の存在価値が皆無なのをより感じた1週間だったなぁ。
まあ、今後も感じ続けるんだろうなぁ。
いろいろと嫌になるねぇ。
とりあえず、自分を保つ為に気分転換しないとなぁ。
明日は待ちに待ったPCゲームの発売日。
これで気分転換を図りますかな。
まあ、こんな自分を保った所でなんの進展も、なんの役にも立たないんだけどな。

食事の量も増えてきたし、ストレス溜まってきたんだなぁと思う。


…生きるって大変で難しいね。