懐かしい友人

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
今日はこれから、中学時代の貴重な友人と会います。
1年半振り位だなぁ。
なんか、観たい映画があるらしく、それを観てから飯食いに行くようです。
正直、映画は興味ないです。
まあ、そうやって、共通の話題を作り、会話を上手く成り立たせるんだと思う。
現代人のテクニックには驚くね。
それにしても、懐かしいなぁ、映画も友人も…ww
映画とか社会人になってからはエウ゛ァしか観に行ってないし、
高校は、Ζガンダムしか観に行ってないなぁ。
親と姉の付き添いという形なら、ハリポタを観に行ったかな。
アニメ以外の映画はかなり久しい。
…まあ、基本、興味のある映画がないだけなんだよなぁ。
あとは、あの拘束時間が長くて苦手。

今日は寒いから、服装も防寒重視。
あと、滅多にないチャンスだから、革ジャケットを着用。
通勤時や、鞄所持時は革ジャケット着ないので、今年の冬では、最初の着用だなww
とりあえず、カビてないようで安心。
パーカーの上に革ジャケットという唯一洋服店の店員に言われた着方でございやす。
他の活用法知らんし、オシャレわからんし、革ジャケットの下に着込まないと寒いし。
まあ、オシャレ意識より、せっかく買ったから着ないとと言う意識が1番強いかな。
むしろ、オシャレは意識してないなぁ。
変な格好になるのだけは注意したいかなぁ。
…実行出来てないがな!!ww
って事で、楽しんできまーす