検査結果

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです
昨日、病院に行き腹痛の検査結果を聞いてきました。
胆石みたいです。
CT(だっけ?)映像で白い影がありました。
それが石みたいです。
今度の夜勤明け休みの日曜日に、MRI検査をして石の存在をハッキリ確認することに。
ちなみにMRIは俺が行く病院にないらしく、メディカルセンターに行って検査し、画像を病院に郵送するらしい。
その後、医者から連絡が着たら病院に行き、今後の話しをする事に。
一応聞いた話しでは、MRIの結果で石を確認後、もっと詳細を調べるための検査入院をするらしい。
そこで石の大きさ・個数・場所を特定し、処置を決めるって感じみたい。
いつ入院するかとかはまだ未定。
まあ、今後もまだ苦しむ事になるって事やね。
俺個人としては原因がわかっただけ安心ですわ。
食べるものを少し気にしていかなきゃなぁ。