台風の爪痕

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです
一昨日は台風が直撃。
猛威を振るってました。
俺は夜勤明けで、出掛けずに引きこもってました。
関東への被害は予想以上だったみたいで、風の強さが凄かった。
あまりに風が強かった為、仕事の心配をしたら体調が悪くなりました。
吐き気と背中の痛み(←胃の痛みかな?)が発生。
休日に仕事の心配をし過ぎて、プレッシャーやストレスにより体調崩すとか…。
残念過ぎる人生だし。
夜寝てるとき、その痛みで眠れずに苦しんでいたとかさ、折角の休日ダイナシ。
今の仕事、向いてないのかも。
まあ、どの仕事でも同じ目にあいそう。
あ、ちなみに、引きこもってなにをしてたかって言うと、漫画を少し片付けてました。
PCやゲームはやれなかった。
だって、2〜3回ほど、一瞬停電があったからね。
電源入ってたPCが一瞬停電により、落ち、直ぐに起動してたし、同じタイミングで照明も消えて、点いた。
PCはその後、停電に備え、電源落としておいた。


そして今日、仕事の為駅に向かっていると、道に植えてある背の高い木々達が8割ほど倒れていた。
折れたと言うより、根から倒れていた感じ。
今回の台風の強さを思い知らされたよ。