ヒンヤリ天気

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
日本各地で台風の被害が出ているようです。
こちらは雨が降ってますが、台風って感じじゃないです。
気温は下がり、夏ではないみたいです。
半袖だと少し肌寒い。
今日は薄い長袖がいいかも。



夏用の礼服買いました。
さすがサカゼン
サイズが豊富やわぁ。
半袖Yシャツ等を含め47000円位です。

裾上げ頼んだので、後日取りに行きます。
あ、夏服買いたいな。
かばんもまだ買ってないし、Gパンも欲しい。



スパ4AE
ザンギエフを使ってみた。
まだ勝利はないが、ちょっと面白い。
相手の動きからして、怯えてるみたいだったww
確かに接近戦は不利になるからね。
ザンギエフ戦は相手を近付かせないのが対策みたいだね。
投げが怖いしね。
冷静さと正確なコマンド入力があればザンギエフは向いてると思う。
我慢のキャラみたい。
俺向きじゃないww
俺は攻めたいww
でもザンギエフ面白いから使うようにしようかな。