30度だと!?

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
今日はまた、暑いなぁ。
夏到来って感じだ。
ニュースでは、関東は外気温が30度位になるとかなんとか。
本格的に俺の嫌いな季節が始まるのかなぁ…。


昨日、職場で人事の内示が出ました。
7/1付けで変わるのだが、
俺、班長代行になってしまいます。
実際の役職は班長からで、班長代行は職場で勝手に決めている役割です。
内示は昨日出たが、内容自体は今月の頭に知っていました。
覚悟は出来てません。
が、
やらなきゃいけない事なので、腹を括ります。
…たぶん。
俺の辛い未来がここから始まるようです。
お手柔らかにお願いします。

ちなみに、7/2の夜勤と、7/5の1直は、早速班長が休みです。
その2日は俺が班長の仕事をしなくてはいけません。
怖いわぁ。
マジで怖いわぁ。
とりあえず、今からその日の準備を始めなくては!
2日とも作業があるんだよぉ…。