休みが終わった

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
3連休にしていた俺の休日は、あっと言う間に終わりました。
髪を切り、飲みに行き、病院に行った以外は、3日間引きこもりましたよ。
休み2日目は完全なる引きこもりでした。

あれ?
ちょっと頭痛いなぁ。
今日補充残業だけど、大丈夫かな?



王ドロボウJINってアニメ知ってる?
原作は漫画で、俺がガキの頃やってたんだ。
ニコ動でOPとEDの歌を見つけてすっげえ嬉しかった。
あの歌は大好きなんだよね。
そしたらアニメ観たくなってきちまったよ。
ネットで探してみようかなぁ。
DVD売ってたら買おうかな。
漫画は読んだ事ないから、そっちも探してみようかなぁ。


大好きな歌だから、「歌ってみまった」を作成中。
今度カラオケに行ったら歌おうかな。