スパロボZ

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
ゲームをクリアする前に新たなゲームを始める俺です。
一昨日新作のスパロボZを買い、それをやっています。
ガイヤーがコミカルな動きをしてキモイと感じてしまった。
ダイ・ガード、イマイチ使えん。
マジンガーZ、強いわぁ。
原作的には初登場作品だけど、昔のマジンガーZには世話になっているので、愛用しています。
しかし、俺が最も期待し、このゲームを買うきっかけになったのは、グレンラガンだ!!
先程、ようやくグレンラガンのシナリオが登場し、テンションが上がってます!!
カミナの台詞は是非フルボイスにして欲しかった。
たぶん、グレンラガンの台詞集があれば買うな。
ゲームはまだラガンしかいないが贔屓して育てよう。
気合いと根性とテンションで無限大の力を発揮出来るトンデモ兵器。
最強に育て上げなきゃ!!