うわあぁぁぁぁ!!

右のコンタクトレンズがあぁぁぁぁ!!





どうも
さすらう元気のないセロリです。
今日も夜勤。
夕方に起き、洗面所でコンタクトレンズを着用するため洗っていた所、手元が滑り、右目に着けるコンタクトレンズが排水口へ…。
実際に流れて行く様は見えてません。
急いで水を止めて探したが見つからなかった。
故に流れて行ったのだと思う。


…これから仕事なのに。
左は健在だが、片目で仕事出来る訳なく、家用の眼鏡を代わりに使っています。


…よく見えん。
眼鏡では度が合わないからコンタクトレンズになったので、見えないのは当たり前。
裸眼よりましな程度の視力です。
時間が時間だから、明日店に行くしかないが、取り寄せになるから1週間はこのままなんだよね。
明日と明後日は休みだが、その後の仕事は眼鏡でやらなきゃいけない。
かなり厳しい。
まともに働ける訳ないのだが、だからと言って休むわけにも…。
最悪だなぁ。