3587円

crazycom2011-04-18

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
昨日は鰐カレーパーティーでした。
ワニ肉 1kg 3587円
このサイズでしか売ってなかったようです。
もしかしたら、店員に相談すれば…。


さて、まずは、ワニを焼いてって言うか炒めて食しました。
味付けはシンプルに、醤油とクレイジーソルト(たぶん)の2種類を作りました。


感想
豚肉に似ていて旨いです。
後味に少し臭みを感じたりしましたが、問題無し。
豚肉より柔らかいです。
イケます。
メインのワニカレーですが、何も知らない後輩2人に食してもらった所、ポークカレーだと言ってました。
ワニだと伝えたら驚いてましたよww

締めに料理を任せている後輩が初めて作ったカボチャパイを頂きました。
旨かったよ。
改善点はまだありますが、味わ問題無し。
初めてこれならなかなかですよ。



あ、後輩のペットの写真撮るのわすれてた。