運休のようだ

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
いつも通勤で使う電車は計画停電対応で運休のようです。
故に寮の近くのバス停から会社に向かいます。
とりあえず、いつもの時間に寮を出たが、何時になるのやら…。
時刻表を見たら、始発は5時39分だった。
間に合わなければ始発を検討しなきゃな。
東電が大変な事になってるよね。
首都圏もその影響を受けて公共交通機関が運休だったり、何割かの運転だったりしてます。
不便になるねぇ。
計画停電の情報もハッキリ出さないから、混乱気味だしさ。
電車の運転状況とか、事前に出ないから大変だし。
首都圏って弱いなぁ。
イロイロ集中し過ぎなんだろうなぁ。
みんな大変なんだよ。
わかるよ。
わかるけどさ、自分第一に考える俺って酷い奴なんだろうか…。