来てしまった

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
恐れていた仕事が、たま担当になってしまった。
その仕事は1日で終わらせる為、終了時間が夜になってしまうのだ。
なかなか辛いのよねぇ。
他にも、とあるシステムチェック作業もあり、心は逃げ出したいと叫んでいます。
出来るだけの準備はするつもりだが、やはり、後回しにしがちで、不十分な感じ。
長い目で見て今後は、仕事が楽になる事はないので、毎回乗り越えるしかないのだよなぁ。
先人達は凄いなぁとしみじみ思う。


ってか、仕事が忙しくなり、ヘルメットを被る時間が増えれば増える程、頭皮のアトピーは悪化すると言う悲しい現実。


とりあえず今は右太股が痒いww