肉喰った

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
昨日、Dと後輩の3人で焼肉に行きました。
数日前見つけた、寮の最寄駅の近くにある焼肉レストラン。
外見の若干怪しい雰囲気と戦いながら店内へ。
店内はそこまで広くなく、落ち着いた大人な雰囲気。
見た瞬間「ヤバい」と思った(金銭的な意味で
まあ、すぐに「たまにはいいか」と思った。
お店は夫婦2人でやってそうで、厨房はご主人で、接客は奥さん(客からはママと呼ばれていた)ってかんじだ。
我等は飲み物を注文。
コーラ2つに烏龍茶1つ(俺は烏龍茶)頼んだのだが、Dが烏龍茶といいながら俺の方を指した。
謎のアピールを受けた俺に対してママさんは「あら、可愛らしいww」と言われた。
仕事の事考えただけなのだが…。


肉はなかなか上質なようで、カルビなんか、ピンクだったよ。
それもそのはず、メニューには「厳選された高級和牛を使用している為…」とある。
しかも、和牛の文字は赤かった!!
そりゃ良い肉で高いよな。
カルビの脂で炎が立ち上る訳だよ。
ハラミ旨かったなぁ。
ライスはお代わりし放題で、非セレブな俺らを助けてくれました。

たまに行く程度なら良い店だったよ(値段的に
あとTVでかかったww